ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

八百津の町より”ふくしまサクラ”の便りが届きました!

投稿日:

杉原千畝氏の博愛精神を生んだ八百津の町から

八百津は、杉原千畝氏の博愛精神を生んだ思いやりの町です。
今年は、杉原千畝記念館はコロナ対策で休館のため、八百津町役場で”ふくしまサクラ”が咲いて皆さんを笑顔にしてくれています。

八百津町は、毎年、”ふくしまさくら”を植樹して頂いています。
昨年、寺田心君とドーキンズ絵里奈さんと杉原杉原千畝記念館の前で八百津町の中学生の皆さんと植樹をしパネルデスカッションを行い1年がたったことに驚いています。

みんなでコロナに負けない”笑顔”で乗り切りましょう!

-ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

Copyright© ふくしまサクラモリプロジェクト , 2024 AllRights Reserved.