イベント・行事

神田外語大学にて・2018年度卒業記念樹として「ふくしまサクラ」を植樹していただきました。

更新日:

神田外語大学にて「ふくしまサクラ」を植樹していただきました。

2019年3月14日(木)、神田外語大学で、卒業式の記念樹として今年も“ふくしまサクラ”が植樹されました。
神田外語大学では、3年前から“ふくしまサクラモリ”をご支援いただき、毎年、卒業記念樹として学校のキャンパスに植樹されています。

当日は、佐野元泰理事長、学長、教職員、学友会組織役員を中心とした学生の皆さんで、サクラの苗木をキャンパス内に植樹してくださいました。

桜の苗木が植えられた神田外国語大学キャンパスです。いつの日か、“ふくしまサクラ”の並木ができることを楽しみにしています。

2019年卒業の皆さん、卒業おめでとうございます。サクラと同様、次の年に更なる飛躍しようとする“ポジティブ”な心の強さと“きずな”を大切に頑張ってください。サクラの季節には思い出してくださいね。

-イベント・行事

Copyright© ふくしまサクラモリプロジェクト , 2024 AllRights Reserved.