ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

鳩山高校で2019年も「ふくしまさくら」が植樹されます!

投稿日:

鳩山高校のみなさんが「ふくしまさくら」を植樹してくださいました

2018年3月、埼玉県立鳩山高校で「ふくしまさくら」の植樹会が行われました。

当日はボランティアの高校生だけではなく、地元の小学生、地域の一般の方にもご参加いただき、総勢60名以上の盛大な植樹会となりました。
来場者のみなさまにはメッセージボードにも記入してもらい、ある小学生は次のようなコメントを書いてくれました。

「大人になってもいつまでもさきほこり、町の人とふくしまの人を笑顔にしてくれますように…」

植樹の思い出が子どもたちの記憶に残り、はとやまとふくしまが結びついて、笑顔が連鎖していくことを願っています。

そして2019年もまた、鳩山高校での「ふくしまさくら」植樹会が行われることになりました。
引き続きのご協力、鳩山高校のみなさま、地域のみなさまに、心から感謝申し上げます。
植樹式の概要など、詳細は後日お伝えいたします。

-ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

Copyright© ふくしまサクラモリプロジェクト , 2019 AllRights Reserved.