ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

神田外語大学で「ふくしまサクラ」の卒業記念植樹

投稿日:

神田外語大学で卒業記念植樹が行われました

神田外語大学様より、2023年3月14日(火)に「ふくしまサクラ」を植樹したというお便りが届きました。

佐野理事長のもと、2017年より毎年ふくしまサクラ」を卒業記念として植樹し、福島・東北をご支援いただいています。

2017年に佐野理事長からいただいたメッセージ

佐野理事長より「桜がどんどん成長し、『さくらロード』となって成長された皆さんが、植樹した桜を見に戻って来てくれる日を楽しみにしています」というメッセージを頂き、この卒業記念樹はスタートしました。

ご卒業おめでとうございます

神田外語大学の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。これまで植えた桜は、まだ細いですが、確実に成長しています。

桜の持つ「仲間と一緒に花を咲かそう」とする「絆」の強さと、今年より来年、よりいっそう綺麗な花を咲かそうと考える「ポジティブ」な気持ちを大切に、植樹された「桜」同様、皆さんの夢と未来が花を咲かせることを願っています。

 

-ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

Copyright© ふくしまサクラモリプロジェクト , 2024 AllRights Reserved.