ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

林家正蔵様からお便りが届きました。

投稿日:

心に花ひらく“ふくしまサクラ”。

林家正蔵様からお便りが届きました。

このご時世、大変なことばかりです。コロナ騒ぎの中、多くの人たちが辛い思いをしています。春の便りが届き、皆様の心にも綺麗な花が咲きますよう福島の桜を見て心より願っております。林家正蔵

ゆっくりと見上げる間もなく桜の季節が通り過ぎていった2020 年の春。
“ふくしまサクラ” の盆栽は、一人一人に寄り添うように優しく花開きました。
落語の寄席で人々を笑いでつなぐ林家正蔵さん。
公演中止により、たくさんの方々とともに笑い合えない今を乗り越え、「心に綺麗な花が咲く」時を待つ思いに、ふくしまサクラモリプロジェクトは、深く共感し、応援しています。

-ふくしまサクラモリプロジェクトからのお知らせ

Copyright© ふくしまサクラモリプロジェクト , 2024 AllRights Reserved.